2018年 秋アニメ 感想
作品が終わったものには[x]
作品がまだ続いてるものには[ ]
となっています。
自分が見たアニメ作品だけを書いているのであしからず
そしてガッツリ感想書いているわけでもないのでそこんところはよろしくです。
- [x] 色づく世界の明日から
作画もいいし世界観も素敵こういうの待ってました。ほんとに良かった。。。
魔法を扱うなら俺もあんな魔法を使いたい◎
- [x] 寄宿学校のジュリエット
恋愛アニメ枠。学園ものでそして上手くいって欲しいなって応援できる恋愛をしてくれるそして自分も萌えれる作品◎
蓮季...あやねるはいいゾ...。。。(lll __ __)バタッ
- [x] SSSS.GRIDMAN
今期はイチオシ!これは最後まで見て!
ギャグ性もあり可愛さも溢れてる作品
あとロボットもいいゾ◎
- [x] ゴブリンスレイヤー
「灰と幻想のグリムガル」が好きならこの作品はハマると思う、なんかこうこれが本来のモンスターの強さなんだあと痛感するから〇
- [x] CONCEPTION
内容が内容な分にストーリーはあまりかなぁと思ったが最終的には〇案外悪くなかった
- [x] 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
恋愛アニメ枠。とても良かったしヒロイン達の誰もが可愛かった◎
- [ ] ソードアート・オンラインアリシゼーション
作画も安定してるし展開も色々あるから面白い、シリアス展開もある(今回も結構きつかった)うーん〇
- [x] その時彼女は
5分アニメこれは俺用、こういうの好き以上
もちろん◎
- [x] ゾンビランドサガ
アイドル枠。最初ので完全に出オチかなぁみたいなとこあったけど見てみたら最後まで追ってた、付き合いきると面白いがあるのがアニメなんだよなぁ。挿入歌も悪くなかった◎
- [x] 転生したらスライムだった件
これは個人的にはあんまりだった、何とも言い難いねまぁラノベ作品でよくあるやつかな…(展開的にはね)△
- [ ] とある魔術の禁書目録III
フレ/ンダ.........あああぁぁぁぁ!
とまぁこれは置いといて今のところちょっとナーバスなってます推しがぁぁ!!!
とこれも置いといt...推しがぁぁあああ!!
とりま◎
- [ ] フェアリーテイルファイナルシーズン
これはもう最初から良かったバトルも良いしと言いたかったがもうちょいかな、もっと見たい!この作品はまだこれからです。今のところは〇とか言いつつ数話でルーシィに泣かされる男←
- [x] やがて君になる
あああああああぁぁぁ幸せぇ...尊んでどうぞ
百合もしかり内容もしっかりしてるし色々と惹かれる作品◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
- [x] 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
まぁある意味、〇
この作品については語るべからず、見よ
- [x] DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
やっぱこういうの作品良いよねSF刑事もの
なんか分からんがツッコミたくなる作品
だがカッコ良さも溢れております〇
- [x] RELEASE THE SPYCE
これもまた今期のイチオシである
色んな女の子達が朗らかな日常を過ごし
裏ではスパイになりミッションをこなす
内容だけ聞けばどんな感じになるのだろうと思ったら泣けて笑えて萌える。
そんな最高のアニメであった◎◎◎◎◎◎